駄文をつらねるウェブログ

駄文・乱文・残滓

不安を取り除くアラカルト

ここのところ毎日何も手につかない。

みんながやっていないから。


大丈夫だよあと少しだから。

1週間後には終わってるから。大丈夫だよ。


大丈夫。きっと。

あなたはここまでよくやってきたじゃないか。もう少しだよ。あとすこし。大丈夫。


大丈夫ですよ。ご主人様。

そんなに心配そうな顔をなさらないでください。 私はいつでもご主人様の見方ですから。 背が私よりも頭一つ分小さいタツキは、私の頬をしっとりと撫でてくれる。


こうじゃないといけないってことはないんだよ


P.S. 2016年2月の記録がかなり狂気に満ちていて、いま読み返すと追い詰められていたんだなと感じました。